カリフォルニア筋トレ日記

毎年ピキピキの腹筋を目指す夫Sと、太りたいのになぜかピキピキな妻Mが、健康的にナイスボディを目指します。

筋トレ夫婦の夏休み

8月に入り、充実した夏休みを過ごしている夫Sです。

前半は家のDIY、後半は日本から妹&彼氏が遊びに来ていたのでLA案内。筋トレは一休みして、一緒にLAの夏を楽しみました!!

 

f:id:fit4life:20170821082026j:plain

 筋トレ夫婦の案内ですから、サンタモニカのマッスルビーチで綱登りや吊り輪をさせられたり、UFCジムに連れて行かれたりと一風変わった観光もあったようです(笑)

 

もちろん、Bulletproof Coffeeのカフェにも行きました!

f:id:fit4life:20170821084553j:plain

 

今回注文したのは、ブレインオクタンオイル(MCTオイル)とグラスフェッドバターが入った『完全無欠コーヒー』のオリジナルレシピ。そして、完全無欠アイスクリーム。

f:id:fit4life:20170821084616j:plain

 

日本でも『完全無欠コーヒー』や、『バターコーヒー』の名前で知られるようになりましたが、カフェにはこの飲み物以外にもたくさんのメニューがあるんです。

 

妹カップルに、本場で飲んだ『完全無欠コーヒー』の感想を聞いてみると、バターやオイルのギトギト感もなく、クリーミーでとても飲みやく美味しかったそうです。アイスクリームの方も濃厚で味わい深く、めちゃめちゃ気に入ったらしい。

でも、初めて飲んだ彼氏は「これが朝食??」と何度も言ってました(笑)「それは無理〜」とも。

 

 

『完全無欠コーヒー』のカフェは現在、サンタモニカとダウンタウンLAの2店舗があるので、LAに来る機会がある人は是非、足を運んでみてください。

 

Santa Monica Location

3110 Main St. #116

Santa Monica, CA 90405

 

 

LA Arts District Location

300 S Santa Fe Ave

Los Angeles, CA 90013